真昼のほたる

つくりもの

Flash
豆騒動/ 待受
ドラゴンクエスト
/ / /
/ /
ロマサガMS
/ / / / /
鋼の錬金術師
/
ほかゲーム・アニメ
/ / / /
オリジナル
/ / / / / /
吹き替え
/ /
MIDI
:4コマ・漫画
:小説・シナリオ・詩
:イラスト
:他

オリジナル詩(歌詞?)「どうか花咲け。」

杜の都。でっかい交差点だな。
見上げたら昼の月、ビルの間。
狭くね?って訊いたら、コレはコレで落ち着くってさ。

ららら。なんか今日、いい日だな。
なんか今日、いい日だな。

昨日夢見た「明日」と違っても、
今日のこの僕を、誇ってたいんだ。
種、種、どうか花咲け。
…大切に育てるから。

光る都。キラキラ眩しいな。
見上げたら並ぶ三ツ星、光に紛れ。
寂しい?って訊いたら、とっても幸せだよってさ。

ららら。なんか今日、いい日だな。
なんか今日、いい日だな。

昨日手にした宝物失くしても、
今日手にしたコイツを、宝にすんだ。
種、種、どうか花咲け。
…大切に育てるから。

天に届きそうな大輪、
道端のカワイイ花、
そこは問わねぇ。どうか、花咲け。


大輪かそこらの花かで育て方も変わるだろうからそこは問わないといけない気もしつつ。。
そこ問わねぇから育たねぇ気もしつつ。。
作曲される方で気に入ってくださった方いたら使ってやってください。
それにしても住んでるとこバラしすぎ。。

ミクシィ ブログ メール トップ inserted by FC2 system