真昼のほたる

つくりもの

Flash
豆騒動/ 待受
ドラゴンクエスト
/ / /
/ /
ロマサガMS
/ / / / /
鋼の錬金術師
/
ほかゲーム・アニメ
/ / / /
オリジナル
/ / / / / /
吹き替え
/ /
MIDI
:4コマ・漫画
:小説・シナリオ・詩
:イラスト
:他

オリジナル詩(歌詞?)「ふっかつのじゅもんがちがいます」

いいか?
唱えただけで一気に夜が明けるようなさ、
そんな便利な呪文は、この世にはねぇんだ。
まあ、寝て待て。

ふっかつのじゅもんがちがいます。
ふっかつのじゅもんがちがいます。
ふっかつのじゅもんがちがいます。
ちゃんとメモしとけって。

そうだ。
使っただけで今のミスがなかったことになるようなさ、
そんなステキな道具は、この世にはねぇんだ。
テメェで尻、拭え。

ぼうけんのしょがきえました。
ぼうけんのしょがきえました。
ぼうけんのしょがきえました。
リセットボタン、押したっけ。

ああ、世界を滅ぼそうとする魔王なんてのもさ。
悪を打ち砕く伝説の勇者なんてのもさ。
この世にはねぇんだ。この世にはねぇんだ。
その目で見極めな。
その手でつかみ取りな。

ふっかつのじゅもんがちがいます(ちがいます)・・・
ぼうけんのしょがきえました(きえました)・・・

なんて、素晴らしい世界!


自分でもよくわかりません。
でもなんかお気に入りかも。
作曲する方でもし気に入ってくれたらぜひ。
でも著作権は心配。

ミクシィ ブログ メール トップ inserted by FC2 system