真昼のほたる

つくりもの

Flash
豆騒動/ 待受
ドラゴンクエスト
/ / /
/ /
ロマサガMS
/ / / / /
鋼の錬金術師
/
ほかゲーム・アニメ
/ / / /
オリジナル
/ / / / / /
吹き替え
/ /
MIDI
:4コマ・漫画
:小説・シナリオ・詩
:イラスト
:他

昔作ったMIDIたち

「咲き競う花の憧れ」/加古隆
加古さんが私の母校のために作った曲。既に共学化してるのでこの曲がどうなってるのか心配。
打ち手が私なのがあれなのですが、ほんとに素晴らしい曲です。

「ティナのテーマ」/FF6より
FF6懐かしいよ。ティナのテーマ大好きだよ。

「ティナのテーマ6/8」/FF6より
あとにも先にもアレンジというものに挑戦したのはこれっきり。6拍子ティナのテーマ。なんとなくそれっぽくできてると思う。

「セリスのテーマ」/FF6より
FF6が多いのは楽譜がないと一切できず唯一FF6の楽譜を買ったんだな。

「仲間を求めて」/FF6より
飛空挺のたかたかゆー音をとっても頑張っているんだ。

「おおぞらをとぶ」/DQ3より
純粋にファミコン版のやつ。それ以上はきっと楽譜があっても無理。


Museというフリーソフト(今もあった〜w)でMIDI打つのがマイブームだった時期があり、一時期著作権が怖くて消してましたが、まあいいやってんで、今も割と聞けるものをのっけてみました。一瞬Flashに組み込んでBGMにしようかと思ったけどここフレーム使ってないしmidi扱えないからmp3にすると音変になってクソ重くなるという踏んだり蹴ったりな状況だったので結局これで。

ミクシィ ブログ メール トップ inserted by FC2 system