真昼のほたる

つくりもの

Flash
豆騒動/ 待受
ドラゴンクエスト
/ / /
/ /
ロマサガMS
/ / / / /
鋼の錬金術師
/
ほかゲーム・アニメ
/ / / /
オリジナル
/ / / / / /
吹き替え
/ /
MIDI
:4コマ・漫画
:小説・シナリオ・詩
:イラスト
:他

DQ6ネタ4コマ

そんな・・・!乙女心は複雑だ



1:ランド:兄貴がいくら王族でもターニアちゃんは譲れないぜ!


2:6主人公:なーに言ってんだよ
いくら血がつながってなくてもターニアを妹以外に見れるかよ(けらけら)
ランド:あ、そーなのか?


3:ターニア:そんな・・・・・・!


4:ターニア:(だっ!!!)
主人公&ランド:ターニア!!?

↓当時コメント
やる気あんのか第2弾。3コマ目のターニアだけに気合。4コマ目なんて何でしょこれ。
ホントはいかんであろうエンディングからのネタ・・・ま〜王族ってのは序盤にばれるし・・・
これもサントラしか資料ないからランドとターニアは適当。髪の色は多分これでいいだろう・・・

↓コメント
あまりいい出来でもないんだけどねー…

ミクシィ ブログ メール トップ inserted by FC2 system